2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月→7月キップ(何何それ何それ何それそれそれ何何それ交通局)

バイトが終わって携帯見たら、日付がもう7月になってました。毎回月の変わり目になると思うんですが、ホント呆気なく月って替わってしまいますよねー。結構月が替わるって大きなことだと思うんですが。月が替わるとやる気がup or downしますし、やり残して…

6・27 アトミック・パワード・サブリミナル勉強宣言

最近久々に会う人によく”痩せたねー”って言われます。そりゃー最近はせっせと働いてますし、色々考えなきゃいけない時期でして、若干新陳代謝がいいかもしれません。でも前よりも生きてる心地がして、成長してると思うので心配せずに放って置いてください。…

自己・事故・ワンダートリップ

バイト中お客さんのTシャツのバックプリントに、”男盛”と書いてあるのを見て思わず吹き出してしてしまいました。男盛。男盛。俺のイメージでは、裸の男が山盛りに詰まれた山とか、狭い部屋ギュウギュウに詰められた裸の男達って感じ。しかも、”もり”って響き…

久米vs巨大シイタケ

昨日はRCのライヴだったみたいですが、残念ながら僕はバイトのため行けませんでした。その前のライヴもいけませんでした。軽音部として恥ずべき失態です。次のライヴは8月らしいので、次こそは行こうと奮起している次第でございます。昨日は初っ端のバンド…

WALK WITH i-POD

せ・ま・る・し・か。せまってるのかぁ〜?いやはや、木村カエラは可愛い!SAKU・SAKUでも、あのなんとも言えないようなマイペース感と発想を発揮し”なんだコイツ?”と思ってしまうくらい可愛いです。おお!気がつくと俺も負けず劣らずの電通系ではないか。…

RIDE WITH i-POD

とりあえず今日のイラストは昨日の”久米vs巨大ナメクジ”に貼ろうと思っていたやつです。文が多すぎてどうも貼れなかったんです。いい味出てると思いますがねー。いい味出しますどうも、僕ですwあのシリーズは続けていこうと思うんで、”久米vsナントカ”モノ…

久米vs巨大ナメクジ

今日はジョイント帰り、極悪おさむカーにヒヤヒヤしながらも、ひょんな事から始まった”久米vs巨大ナメクジ”という壮大な妄想ストーリーに着色しながら書きたいと思います。ひょんな事って枠を通り越したほど、バカバカしぃひょんな事ですけどね。もちろん、…

Long days aGo

いやー、今日は書くネタを持ち合わせておりませぬが、テレビも面白くなくブログを更新するくらいしかない次第でございます。気が付くとカウンターも1000を越しており、ちょいちょい皆様が見てくださっていることに、ひどく心が痛みます。僕を見る目が冷…

サマージャンボ

”300万$が空を飛ぶ 我らは正義なので臆する事はありません さぁ祈りましょう あの300万$が 列強の兵隊を打ち倒し 幸せな家々の屋根を焼き 幸せな人々の肉を焼き 赤い川に泥人形を並べ 彼らの影を地面に染み付けさせんことを 我らの脅威を思い知らせ …

ハリガネ

”うちはラーメン屋じゃねっ!”唐突ですが、次長課長の河本さんのマネです。はい、自己満です。パチンコバイトの3連荘で疲れてるんです。モノマネなんて僕1個もできません。どうも、モノマネだけはなんか恥ずかしくて無理っす。どうも、僕です。今回からhat…

牛丼、下ネタ多めで。

今日、ジョイントでやる曲の練習がてら知り合いとカラオケ行ったら、隣の部屋の女子高生が壁を叩いてきました。初めは、叩き返したり壁を蹴ったりしてましたが、奴らはKEEP ON BEATINGやし、叩き返すのにも飽きたので壁に向かって思い切り歌ってやりました。…

SUNDAY HOLIDAY 6/5 #2

”映画は人生を作り、人生は映画を作ります”どこか、月曜の深夜の映画の前にに聞いた事あるような格言ですねー。とってもいい響きです。リサイクル以上に素晴らしいサイクル。”映画”のところはなんでもいいと思います。絵画や彫刻、音楽や映画、レッスルマニ…

SHOWN MICHAELS

あい、もぁっこりもこみちぁ〜。これはギャル語における”もしもし”だそうです。誰が考え出したか知りませんが、とてもナイスです。電話先の相手の緊張を解くことができます。卑猥な感じに仕上がってますが、エロスを感じず丸い印象で、相手の心を掴むことさ…

SUNDAY HOLIDAY 6/5 #1

最近うちの玄関が、ふわっと足の臭いにおいがする。どうも、僕です。パチンコのバイトで革靴ずっと履いているからでしょうか。前までは足が臭くないのがちょっとした自慢でした。こうやって大人になっていくのかと最近しみじみとしちゃいます。お父さん、僕…

プロレス

寝ぼけてトイレに行こうとしたら冷蔵庫を開けていたどうも、僕です。もちろんするまでは達してないです。レイさんにはまだまだ及びません。開けて何やってんだろと正気に戻りましたけどね。お母さん、僕は元気です。 最近、新日がイタリア遠征を行いました。…

○チンコ

最近牛乳を飲むと気分が悪くなるどうも、僕です。中学生時代は部活後、職員室まで走って給食の残りの牛乳をもらいに行ってたほど飲んでたのに。その割りに背が低いどうも、僕ですと。乳離れってもんですかね。 題名から卑猥な感じになってますが、もちろん”○…

Don’t Believe The Truth

oasisのニューアルバム”Don't Believe The Truth”。自分はoasis腰を据えて聴いた事ないんでよくわからないんですが、ノエルは結構毒舌みたいです。ラジオかなんかでフランツなんたらやらブロックなんたらを強烈に批判したってYAHOO NEWSにも載ってましたよ。…