サマージャンボ

Ryo-hei2005-06-17

”300万$が空を飛ぶ

 我らは正義なので臆する事はありません

 さぁ祈りましょう あの300万$が

 列強の兵隊を打ち倒し

 幸せな家々の屋根を焼き

 幸せな人々の肉を焼き

 赤い川に泥人形を並べ

 彼らの影を地面に染み付けさせんことを

 我らの脅威を思い知らせ

 悪の根源を黙らせ

 我らに栄光とパンを与えん事を

 さぁ祈りましょう 
 我らは正義なので臆する事はありません

 彼らの想いをのせて

 300万$が空を飛ぶ”

 ってな詩から今日は始めてみました。ミサイルって300万$もするらしいです。日本円にして3億以上ですよ。それだけあれば、たくさんの命が救えたり、たくさんのサムシングを与えられたりできるのに、全く逆の効果を発揮しちゃうんです。皮肉ですねー。それを果たして金正日にとってはそれが高いのか安いのか。僕には高いよどうも、僕です。
 久々に2日連続して書くのにダークな感じで始めちゃいました。だって、それを知ったらこんなの書きたくなったんだから仕方ない。自分の”核を書く”んだから仕方ない。たまにはこんな感じでもいいかなー。詩なんてもう何年か振りに書きますねwちょいちょい詩も入れたりして、BLOGの幅を広げていこうかと思いやす。
 今日はさすがにバイトの疲れが出てるみたいでイライラしちゃいました。部室で、些細な事で怒りを溜め込む上田に、トバッチリをくらい内心ブチ切れました。久々に”こいつ死んでもいいんじゃね?”と思いました。いかんいかん。これじゃ上田と変わらないじゃないかとw何はともあれ、ゴメンなさい上田君。これがパチンコバイト5連荘後だったら、なりふり構わず殴りかかっていたかもしれません。疲れが溜まってる時は部室には行かないようにします。空気を乱しちゃいそうだから。
 そんな時は、一人で真っ暗な部屋に閉じこもるのが1番です。音楽も何もかけずにじっとしときます。もっと広く広く考えて、世界では色んな事が起こり、色んな人がいる。自分はどこにいて、何をしている。落ち着いて考える。んで、自分の未熟さ、自分の怒りなどホント取るに足らない事であることを再認。座禅でも組んでみるのもいいかもしれませんねー。いやぁ、乙です。乙かれさまでしたw