ハリガネ

Ryo-hei2005-06-16

 ”うちはラーメン屋じゃねっ!”唐突ですが、次長課長の河本さんのマネです。はい、自己満です。パチンコバイトの3連荘で疲れてるんです。モノマネなんて僕1個もできません。どうも、モノマネだけはなんか恥ずかしくて無理っす。どうも、僕です。今回からhatenaのメンバー以外の人もメッセージを残せるようになりました!メッセージをどんどんください。俺がどれだけ間違ったベクトルで進んでいるか知りたいです。
 うちの軽音楽部の提携先の実践女子の掲示板をちょくちょく見てますが、色々大変なようです。軽音部だけに、いつも人間関係の不協和音を奏でているとこですが、今回は遂に軽音での飲みは禁止になるみたいですねー。あららー。ジョイントはライブハウスでそのまま飲むみたいなんですが、どうなることやら。飲みを禁止にして、”楽しむためにすべきことを考え直しましょー”って呼びかけるだけでまとまるといいんですが。あそこは学年ごとにバラバラで、全然まとまらないとこですし。”自分らも前はそうだったんちゃうんかー!”って言いたくなっちゃいます。よくうちと提携組んでますよねー。
 練習時間でもないのに空いてる練習室で演奏し、学内のイベントではいつも調布祭実行委員といがみ合って、合宿においては他大の部屋で小便する始末。レイさんなんてリスペクトに値しますよw俺はそんな電通軽音部が好きです。やっぱ男と女じゃ、こうも違ってくるもんなんですかねー。
 こう見てる限り、女は男にとってささいな事に思える事を深く深く考えていくのが好きで、男はもっと別の自分の好きな事をとことんやっていく傾向にあるのではないかと思えます。そりゃ、例外はアリアリなんですけどね。まー見てきたものが狭いのかもしれませんが。んで、女のそんな追究に付き合える、または付き合う振りのできる男がモテる傾向にもあると思います。みなさん、俺は全然付き合いますよー!それこそ輪廻の果てまでね!でも、モテないのはなんでだろう。俺がダメ人間だからでしょうか。まー、もはやそれはどうでもいいこと。
 先日、人間コミュニケーション学科への転学科申請をしてきました。転科できる確立はかなり低いですけど。根本的に単位足りないんで、条件を満たしていないんです。でもやってみなきゃ、わかんねっ!ってことで大学中を走り回りました。科の事務所に相談したり、学科長にハンコお願いしたり、会議待ちしたり。こんなに教授と話したのは初めてです。
 あとはそれを上回る情熱勝負で。プラス運で。文理融合の扉を開きとうございます。就職云々よりも、なりたい自分になりやしょう。残念ながら試験もあるんで、高校のお勉強もやらなきゃー。二度とやることはないだろうと思っていた、”化学”なる神秘の教科書をまた開かねばなりません。”高校時代を思い出して出たため息”で教科書のホコリを掃いましょう。