2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏合宿2005

昨日の18時から今まで寝てました。それでも、未だなお痛む首と肋骨。色んなとこに傷やあざやら。合宿の外面的傷跡。ちょうど5日前の今頃起きて慌てて合宿の準備をしてたとこでした。非日常から日常に戻ってきた時のこの絶望感はやはり健在。逆にそれが、…

合宿を迎えるにあたって

”それ〜でも待〜ってる、夏休み〜” 吉田拓郎の”夏休み”です。バイト先のパチンコ屋に”CR吉田拓郎の夏休みがいっぱい”が入ってきたんですけど、これがなかなかイイ感じなんです。絵本のような映像に、大当たりすると吉田拓郎の”夏休み”が流れる。そのコーナー…

MATCH VOX売りの少女

”やればできるなんて、嘘っぱちだー!” いやいやいや、ねーねーねー・・・。日記の下り思い浮かばないです。いつもいつも思い浮かぶはずがなかとです。とりあえず、昨日のRC live in八王子について書こうと思ってPCに向かう次第でございます。・・・まー…

夏の暑い一日

”人類の歴史は同時に戦争の歴史でありました” 昨日で戦後60年を迎えた日本。全国各地で追悼式典が開かれ、9・11に衆議院選挙を迎えた元・国会議員さん達もこの日ばかりはと、且つは望み、且つは望まずして英霊となってしまった方々に追悼の念を捧げた、…

Strawberry Muff

”だけじゃないテイジーン!” いやはや夏休みは働きまくって、夏をも感じず、はやもう海にもクラゲがでる今日この頃。どうも、僕です。5日のうち休みは1日のみという強硬シフトを組んだ夏休み。皆様どうお過ごしでしょうか?俺はこの夏休みで45〜50万稼…

久米vs巨大妖怪ショーン・ベン

いやいや、五味隆典は強いねー。今回は判定勝ちであるものの、終始五味ペース。フィニッシュを決めさせないところはさすがシュート・ボクセ・アカデミー。でも、グランプリまでに詰めに磨きをかける必要性を再認できてよかったんやないかな?シウバを引きず…