2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文月の最期

〇今日はちょいと小説チックに1日を書いてみますー。 朝起きてテレビをつけた。 起きたと言っても実際のところ、その前寝ていたかもわからない。最近は決められた時間寝るというのが、滅法苦手なのだ。時間を決めなければ別に普通に寝ていられる。しかし、…

破那媚

今日のバイト帰りはいかにも夏らしかった。夜も深い調布なのに、徘徊者が結構いる。もちろん若者。もちろん浴衣。若いエネルギー、バイタリティー、セクシャリティーが溢れんばかりに満ち満ちてるねー。いやー、くやしいけどこれが夏って感じ、夏って雰囲気…

English Muff’n

いやー足腰が痛い。昨日のパチ屋バイトで疲れたからだろう。なんせ暇だったんで、秘技”確変下ろし”を使いまくったからだ。”確変下ろし”・・・名前的には、愚地独歩がこの技でヒグマを殺してしまいそうな感じですが、ただパチンコで確変中にドル箱が満タンだ…

FRIDAY NIGHT GIG

と、題されたパチンコの知り合いのライブに、本日行ってまいりました。久々にライヴなんてものに行くんで、どういうバンドが出てくるんだろうとワクワクドキドキしながら町田まで行って参りましたよ、一人で。だって急だったから、一緒に行く人見つけられな…

想像の限界

あーあー。今日もまた授業3コマ全て休んでしまいました。oh my...。最近ハードだったからかな?大体3時間睡眠だったし。つけが来てずっと寝てました。ダメな子だー。遅ばせながら、今年の目標は『タフに青春』にします。20だってまだまだ青春したってい…

EXPOSION SHIT

昨日→今日はかなり忙しかったし、書くことがいっぱいありすぎて、書きたくないくらいです。でもやっぱ書こう。めんどいなー。よってタイムテーブル形式に書こうかと思います。7日13時 転科テストの英語の試験を受ける。長いだけでわかりやすい内容だった…

white band

今日は転科の試験(数学、化学、物理)がありました。一昨日に試験の内容が大学勉強のものだっていうことを知り、ホントビビリました。嘘だろ・・・。高校の勉強バリバリやってたやん。と、いうことでやっぱあんまりできませんでした。線形とか全く忘れてたし…

GET THE SCHOOL ! GET UP ! YOU LATE !

”馬鹿とブスほど東大へ行け!” ドラマCMでこの世間震撼のセリフを言い切った後の、阿部寛の満足げな顔が大好きです。”どうだ、バカドモ?”と思っているのか”この空気堪らねー!”と思っているかはわかりませんが、前々から阿部寛と竹中直人は好きです。TRICK…