EXPOSION SHIT

Ryo-hei2005-07-08

 昨日→今日はかなり忙しかったし、書くことがいっぱいありすぎて、書きたくないくらいです。でもやっぱ書こう。めんどいなー。よってタイムテーブル形式に書こうかと思います。

7日13時 
 転科テストの英語の試験を受ける。長いだけでわかりやすい内容だったけど、時間が足りなかった。電通の英語の問題ってミステリー的な長文多いですよねー。カカシの中に死体を隠した男の話でした。

7日15時 
 転科の面接を受ける。バイト以外の面接は初めてだったので緊張した。言いたい事の7割は言えたと思うし、面接官の人とも”いじわるですねー”とか言いながら打ち解けた感もあったので、結構いけるかも?

7日19時
 部室でダラダラしたのち、パチンコ屋のバイトに行く。遅く出勤したとはいえ自分の休憩を忘れられてたのに対し不機嫌になる。

8日01時
 バイト終了後、千葉ちゃん家での飲み(千葉ちゃん、ハリーさん、mio君、上田)に参戦。上田が酔って空気を読めず、突発的に下ネタを連発するのにゲンナリする。相も変わらず”もしもの話”をしてみんなを困らせちゃうどうも、僕でした。

8日04時 
 飲みを抜け、バイト先の社員さんとカラオケに行く。カラオケ行こうってスゴイ嬉しそうに誘ってくるので、断れなかったんです。あんなにカラオケ楽しみにしてる人初めて見ました。エアロスミスやビーズを立ってはしゃぎながら歌ってるの見て、来てよかったと思いました。歌唱力も素晴らしかった。自分は久々に”COROLADO BULLDOG”に挑戦しました。

8日04時30分 
 上田就寝。

8日05時
 千葉ちゃん家に戻ってくる。mio君にとっては苦痛の時間が始まったようだったwいやー、あれはやりすぎだったかなー。ホントに読んじゃうmio君の純情さに感服。ありえないほど緊張しちゃってたからなー。I'M SORRY , AND GOD BLESS YOU !

8日08時 
 千葉ちゃん家でサクサクを見て寝る。

8日14時
 起床。千葉ちゃんが朝飯にお茶漬けを作ってくれた。何なんだこの男は!俺なんて絶対真似できない。素晴らし過ぎる。こんないい子なのに・・・

8日14時40分
 4限の授業出る。英語の授業なのに、熱く量子力学を語るメガネに見入る。

8日18時
 部室でダラダラしたのち、WHITE BANDを探しに調布中をチャリで久米君を引きずり回す。

8日19時 
 久米君のチャリがパンクする。雨が降る。

8日20時30分
 WHITE BANDを諦める。

ってな感じでした。色んな人にお世話になった2日間。1位千葉ちゃん、2位mio君、3位久米君。mio君、精神療養のために3日間くらい寝たほうがいいよーwでも、ホントに楽しかった!涙が出る程笑っちゃったしwこれからは程々にします!