step by step

 最近寒くなってきたんで、さっき厚手の布団を引っ張り出してきました。今宵はその布団の中で、ぬくぬくとどんな疑似体験ができるのでしょう。それだけでさえも幸せと思えるほど今は落ち着いてます。後期からは絶対遅刻は許されないというのに。寒い夜の布団の中ほど心地よいものはないです、はい。着々と秋冬に向けての準備をしております。
 ニット帽とかハットとか欲しいなー。いやいや、ズボンもそろそろ落ち着いたカッコイイやつ買いたい。そう言えば、もう1着くらいトレーナー欲しいなー。便利やし。
 なんて、洋服のこと考えてるだけでも楽しくなってきます。さらに、順調に10月もライブ見に行ったり、昔の友達に会う予定入ったりで埋まっていきます。それもまた嬉しいwここ最近、日々のバイトが忙しくて、しんみりスロウな秋に憧れてます。これでいいバイト先みつかったら・・・
 今日はバイト行く前、次のバイトを決めるべく面接に行ってまいりました。向かった先は原宿のオシャレストリートとオシャレストリートの交差点。あそこです。ほら、コンドマニアやらラフォーレがあるとこ。そこの俺の中では南を指す方に、上には何回か行ったハンジロウとか言う古着屋サンのあるビルの一階に、MTVと提携を組んでいるカフェがありまして。インターネットで糸を張り巡らせた結果、浮かび上がった1つの楽園オシャレカフェ・cafe studio。そこでは夜な夜な企業のパーティーや、有名どこのグループのライヴがある中、MTVがひたすら流れる大画面の前で、俳優やモデルなどの希望に溢れる輩が働いているそうな。そんな中に、これまた夢見がちな少年福田が紛れようって魂胆でw
 面接はイイ感じに進んだと思う。好印象与えたと思うし、今回は某コンビにみたく”性格・暗い”とか書かなかったし。ただ俺があんなオシャレなとこで働いてるのは、想像できないwなんせ田舎モンですからねー。誰が田舎モンや!畜生。
 でも、これに落ちたとしても、もう別の候補もすでにみつけてるんですねー。前々から言ってた、新宿のライブハウス!ヘッドパワーだっけか?ヤバイ!もうアポとってるんに、ブックマークし忘れてて場所がわからん。また糸を張らねば。
 と、まーマイペースに準備しています。今回はえらくまったりとした内容で楽しくもなーいブログになってしまいましたがご愛嬌。