更新したよ!!!!

 超ー久々に更新いたします。MIXIでよく書いていて、こっちをほったらかしにする事1ヶ月以上!1つ前の日記なんて、だいぶ前のように感じちゃうほど、この1ヶ月で変わったなー。あの面接は落ちてて、今は新宿のカラオケで仮面アルバイター英会話学校だって行き始めたけど、あんまり行けてないし。一応江川のオリジナルバンドに入れてもらったけど、先は見えないし。変わってないことはただ一つ!学校になかなか行けてないってこと。なんで行けないんだろー、ホント。俺の寝起きの意志の弱さってたら、ホントないよ。だから、多分、きっと、MAYBE、こっちの日記はほとんど更新しません。だってこっち書き始めると止まんないんやもん。2時間くらいかかちゃうし。
 で、何故更新するに至ったかというと、バトンが回ってきてるらしい+暇だから!割合的には2:8くらいかねー。内容はよくあるようなものなんやけど、まだ一回もバトンなるもの答えたことないンス。元来、体験主義である小生・福田亮平は本日、今宵、只今からバトンなるものを初体験したく存じます。
 題は”夢バトン”らしい。ハイハイ、絶対何百個とあるようなバトンですな。実際、僕、夢見がちな少年を自負してますので。人間その気になって修行すれば、空は飛べずとも、エネルギー弾くらいは打てるのではないかと思っております。なんか、ピカッ!!とか光ったり、ニョロっ〜っと黄色い光が手から垂れたり、目に見えずともなんか飛び出すとか。・・・馬鹿にしないでください。
 まーまーまー、早速答えてみましょう。

Q1、小さい時の夢は?

出たね。バトンでなくとも、よく学校とか、初対面の人とちょっと仲良くなってきたら聞くような質問。でも、掴みはGOOD。僕の場合、幼稚園の頃はタートルズ(できればレオナルド)・ウルトラマン”グレート”、小学校は警察官・プロ野球選手(ホームランバッター)、中学はプロ野球選手(堅実な守備のセカンドでミートヒッター)、高校はシンガーソングライター・弁護士・先生。え〜・・月並みですね。

Q2、その夢は叶いましたか?

まだわかんねーよ。今日寝て起きたらタートルズになってたり、変な店で買った液体飲んだらタートルズになってたり、この世界が夢であって醒めたら自分は実はタートルズだったりさ。なっ、夢見がちでしょw?

Q3、現在の夢は?

現実的なのかどうかは知らないけど、最終的にギター一本担いで世界を回ってボランティアとかする。靴を配ったり、木を植えてみたり、一緒に仕事手伝ったり。この世界に存在しているらしい限り、世界を見てみたりしなきゃ、損だとは思いませんか?

Q4、宝くじで3億円当たったら?

とりあえず、借金を返して、1000万で遊び尽くしその儚さを知り、親に5000万上げて、あとは使いたくなるまで貯金。信頼できるボランティア見つけたら募金。上の夢の為への投資かな?とりあえず、漠然としててわからんさー。

Q5、あなたにとって夢の世界とは?

難しいねー。この世を現実というなら、それに染まりきった夢だし。
あえていうなら、):;lkjンhbgfdさくぇrちゅいおp@な世界w
わけも分からない位、快楽と混沌に溢れてて、どれが自分かも考えきれないくらい皆メチャクチャで、もちろん具現化もできないとこかな?つまり、皆平等に自他なんてなくて、それでも皆満足してるんよ。
んー難しい!

Q6、昨夜見た夢は?

覚えてない。

Q7、夢をお聞きしたい5人は?

これを見て答えたいと思った人!正直、すぐ飽きるからやめときw

 
 こんな感じでいいのかなーwやっぱこの日記は2時間くらいかかるよー。また気が向いたら書きます。