牛丼、下ネタ多めで。

Ryo-hei2005-06-13

今日、ジョイントでやる曲の練習がてら知り合いとカラオケ行ったら、隣の部屋の女子高生が壁を叩いてきました。初めは、叩き返したり壁を蹴ったりしてましたが、奴らはKEEP ON BEATINGやし、叩き返すのにも飽きたので壁に向かって思い切り歌ってやりました。んで、最後は空き缶を貴奴ら部屋のドアの前に空き缶を並べて来ちゃったどうも、僕です。その後彼女達がドアを開けた瞬間”カラカラーン”と音がして”超〜ムカつく〜ぁ”って喘いだのか、店員にみつかり”これはお客様のですか?”と無実の罪を着せられたのかはわかりませんけどねー。音量MAXでSLIP KNOTを流したままで帰るのもよかったですが、それは店員さんに迷惑かけてしまうし、僕も大人なのでそこまではしません!な〜んて20才なのに茶目っ気たっぷりの悪戯ばっか思いついちゃう、少年福田です。しかし最近の女子高生って暴れっぷりがスゴイですねー。
 飛んだり跳ねたりしながら”大塚愛”歌ってましたし。暴れるのはベットの上だけにしとけと。見た感じ二人くらいで来てるのにそんなにはしゃげるのって、僕きっと合コンとかしたら唖然として引いちゃいますもん。”そろそろバイトなんで・・・”っつって外でタバコ吸いながら、自分に”もう若くはないんだね”って語りかけちゃいそうです。まだ20才なのになー。ちきしょう。”もう女子高生モノは見れないね””うん”。
 で、カラオケ行く途中にアンケートのオバチャンに捕まっちゃいました。”初めは時間無いんで”って過ぎ去ろうとしたら、”答えてくれたら1000円分の図書券差し上げますよ”と言われ、目を輝かせながらオバチャンにも付いて行っちゃう、少年福田。だって図書券があれば”VILLAGE VANGUARD”でお買い物出来ちゃうんですものー。ヘンテコナモノ大好きな少年福田にはたまりません。おっぱいボ−ルや、ゼンマイでピョコピョコ動くおっぱいやら・・・。冗談です。とりあえず、ビルの6階まで連れていかれました。
 とても殺風景でビデオと敷居しかない、真っ白な部屋でした。”週一でファーストフードや炭酸系清涼飲料水を飲みますか?”とか”19歳以下でメディア系のバイトはしてませんか?”とかいうアンケートを受けさせられました。ガバガバ炭酸飲む20才だけど面白そうなんで”はい”にしておきました。その後、それに沿って周りの人が分けられていきました。こ、これは”仮面ライダーとかに変身できる人体改造でもさせられるのでは!?””奥には手術台が準備されているのでは!?”とか妄想を走らせていたら、普通にCMのビデオ見せられました。
 なんかファンタのCMについてのアンケートだったらしく、”面白くない”とか”興味ない”とかでガッカリしながらさっさとアンケートを済ませ、図書券もらって帰りました。そんな話あるわけないっすよねー。しかも調布のパルコ前の交差点でやってるアンケートなんて面白いはずがない。
 BY the way , 最近i-PODが無性に欲しいです。生協で買ったら安いみたいなんで、そのうち買おうかと思ってます。シャッフルじゃなくもうちょい曲入るやつで、音楽さえ聴ければいいです。ネガティブなアドバイスでもいいんで色んな情報ください。