SUNDAY HOLIDAY 6/5 #1

Ryo-hei2005-06-07

 最近うちの玄関が、ふわっと足の臭いにおいがする。どうも、僕です。パチンコのバイトで革靴ずっと履いているからでしょうか。前までは足が臭くないのがちょっとした自慢でした。こうやって大人になっていくのかと最近しみじみとしちゃいます。お父さん、僕は元気です。
 さて、久々に日記を書いている気もします。そーでもないですよね。ここ2、3日は中間テストとかあって書く気にすらなりませんでした。題名からして、えー、おとといの日曜日の話です。久々にエンジョイした感じでした。
 休みなのに遊ぶから正午に起きた。俺にしては珍しいことです。一度ゆっくり寝ようと決めるとトイレを我慢してまでも寝る子ですし。
 いつもの休日は夕方7時に起きて、”一日を無駄にした感”と”ノスタルジー”、”タバコ”を胸いっぱいに吸い込んで、その”現代人精神の無常なハイブリット”を外気に返していく作業を繰り返しながら、ファミマに食料買いに行くのですからw東京の空気の9割はそれでできていて、マズイんです、ハイ。出だしからこのペースだといくら書いても終わらないな、これw飽きたら次の日記まで書こうかと思います。マイペース+マイウェイ=マイライフ
 まーとりあえず千葉ちゃんと下北に行く約束してたんで起きれたんです。若干遅刻しちゃいましたが、そんなの俺らの関係からするとどうでもいいことですよね、千葉ちゃん!いつもながら電車の中で自分らの女運の無さに落胆しつつも、広告の堀北まき見て元気になっちゃうんですよね、千葉ちゃん!あの車両だけでもそんな♂は20人はいると思いますね、千葉ちゃん!えー、運のせいにする前にうぬを磨けと。そんなのわかってます。わかっててもたまにはいいやんかー、ね!千葉ちゃん!
 と、まーこんな日記書いてるうちにも下北には否が応でも着きますよ。電車って速いんです。初めはバッグと帽子が欲しかったんですけど、途中CD SHOPでホワイトストライプスとザ・コーラルのニューアルバムを買ってしまい、帽子はおじゃんとなってしまいました。俺の場合、CD買うときはいつも行き当たりばったりなんですよね。でもCD>帽子って不等式が成り立ってしまったから、こりゃもう俺には致し方ない。
 ホワイトストライプスのアルバムは前よりガレージ色が薄まっていたけど、やっぱタイトでかっこいいし、やっぱ好きですホワイトストライプス。ザ・コーラルのアルバムは前前作の方が異様で古めかしい感じがしてよかったが、俺の場合、前前作同様聴いていくうちによくなっていくのかもしれないって楽しみが詰まってます。あの不等式は正しかったですねー。数学やっててよかったー。あの式がたてれなかったらこれはなかった。ってことはなく全然不等式なんかなくても解けちゃいますよね。
 おっ、早速飽きてきたので続きはやっぱ次に回します。次にもっと書きたいことあったらそっち書くんで存分にヤキモキしてください。寝ます。