SHOWN MICHAELS

Ryo-hei2005-06-08

 あい、もぁっこりもこみちぁ〜。これはギャル語における”もしもし”だそうです。誰が考え出したか知りませんが、とてもナイスです。電話先の相手の緊張を解くことができます。卑猥な感じに仕上がってますが、エロスを感じず丸い印象で、相手の心を掴むことさえできてしまいそうです。”もしもし”に限らず演説の前にも使うってのもアリでしょう。群集の興味を引き、硬い演説者というイメージを崩し、あなたの自論・意見にも耳を傾けてくれるはず。いつの日か選挙カーから”もぁっこりもこみちぁ〜、もぁっこりもこみちぁ〜、石原良純でございます”という言葉が、3軒先の家の壁から向かいの家のガラスに反射し、鳥の糞がこびりついた網戸をくぐり抜け、あなたの耳へと届き、心くすぐられる思いがする日が来るかもしれません。長い前置きとなりましたがどうも、僕です。おじいちゃん、色々ご迷惑おかけしておりますが、僕は選挙権が与えられる程大きくなりました。きっとおじいちゃんの身長も越してしまっているでしょうね。でも、おじいちゃんに肩車してもらった記憶は忘れていません。そしてこれからも忘れないでしょう。まだ庭の近くの畑にはみかんの木がありま・・・・
 どうせ長くなりそうだし、おじいちゃんは見ていないと思うので中途半端で終わらせていただきます。ひとつの言葉から頭に思い浮かんだことをどんどん書いてしまっていますが、読んでる人には面白くないし読みづらいかもしれません。でも、残念ながらこの前置きは嫌がられようとも、まだ今は止めるつもりはないので悪しからず。今日は3週間ぶりに2限の体育に出ました。
 自分はバスケをとっているのですが、バスケは苦手です。試合中は大体、みんながボールのあるとこで頑張っているのをゴール下で見ていて、たまに来るロングパスを取ってシュートを打つ役です。かなり楽でおいしい役です。しかしシュートはほとんど入りません。1試合に2回入ればいい方です。自分野球以外のスポーツ苦手なんです。
 野球もどっちかって言えば補欠時期の方が長いんですけどね。でも、もちろん人並み以上には上手いですけどね。体育の授業でソフトあった日には、かなり輝いてますよ。自分、自分の輝けるスポーツ以外の運動は嫌いです。
 まーそんなこんなで授業も終わって、元カノが研修で東京来るって言ってたんで午後空けといたんですが、友達と東京観光の方が楽しそうらしく結局会いませんでした。あーきっとそうだよ。HEART BREAK KID = HBK な気分でした。あの頃はよかった。実際そんなでもなかったけど、そう思えるようでいいです。人間の心に”思い出の美化作用”が付いていてよかったです。んで、久々に部室でダラダラしていたら、結構みんな来て結局、うっちーさん、加藤、上田、三尾君、千葉ちゃんでサイゼで飯食いました。その後やる気でも飲みましたし、休みを満喫できました。
 結局いつものバカ騒ぎしてましたが、この時間が1週間のうちで1番楽しいことの1つですね。いやー明日からもバイト頑張ろうって気になりますよー。てな、レポート終わりのAM2:57。最近睡眠時間減ってて、もったいないんで寝ます。