○チンコ

Ryo-hei2005-06-03

 最近牛乳を飲むと気分が悪くなるどうも、僕です。中学生時代は部活後、職員室まで走って給食の残りの牛乳をもらいに行ってたほど飲んでたのに。その割りに背が低いどうも、僕ですと。乳離れってもんですかね。

 題名から卑猥な感じになってますが、もちろん”○”には”パ”が入ります。間違ってもアルファベット読みはしないでいただきたいです。何を隠そうもちろん故意にやってます。今日はバイトしてる○チンコの話です。

 まだ初めて1ヶ月しかたってませんが、パチンコは時給高い分やっぱキツイです。うちの店はそんなに客は来ないんですが、従業員が少なくてキツクなってます。しかし、残業とかはいくらでもできるし、残業なんて楽なんでお金が欲しい俺にはピッタリです。ドル箱ってのは結構重いですよ。1玉およそ6グラムで1箱平均1800発入ってますから・・・1箱10キロ!?ホントですかねー。俺はショボくて一気に4箱くらいづつしか運べないですが、40キロものモノを上げ下げしてることになるんですかね。そりゃー腰も痛くなりますって。他の男性陣は6箱くらい持っていくから俺の体重以上のモノを運んでる事になります。軽音に筋肉はいらねーが口癖の俺にとっては結構な運動になってめす。えー、めすめす。そんな事も知らずにあのジジィとババァらめときたら。

 パチンコフロアの客は大体がおっさんばっさんです。総じて態度はめちゃくそでかいです。お客様は神様気取りです。そりゃーまー1回に何十万と負けて行くんだから仕方ないっちゃ仕方ないですよね。パチンコって麻薬くらいの依存性があるって言う人もいるし、人生を棒に振る事もあるとしばしば聞きます。やっぱ毎日来てる人もいます。

 手首にサポーターまでしてるオバサンもいます。見かけは大仁田です。電流爆破されてしまえよ!

 中にはご老人もいます。年金何に使ってんじゃ。俺らは貰えるかわからんのに。年金じゃ少ないからねーって絶対合計してプラスにはなってないですよ、オジィチャン。

 でも、BGMは基本トランスなんですよねー。近頃そのせいでバカになってないか不安です。俺はトランスがあんな渋谷や原宿のダメな若者を生んでいると思ってます。それはまた置いといて、年齢層からみてBGMはビートルズとか海援隊がいいんじゃないでしょうか。俺はパチやスロ打たないんでわからないですが、そういう音楽流してる方が珍しくてお客増えるんじゃないでしょうか。ドル箱落としてHELP ME〜♪そんなパチ屋が増える事を願います。
  ってなことでお金がどうしても欲しい人以外は○チンコで働かない方がいいですよ。明日明後日は久々の2連休。存分に満喫したいと思います。・・・あれ、テスト勉強のために休んだんだった。