鳥亜柄ズ・・・

 ここ一週間くらい、最近全く更新してません。書くこともいっぱいあるし、書く時間もなくはないんですが。何回かライヴや飲みもあったし、2時間くらいの時間なら忙しくても割こうと思えば割けるし。あえていうなら、書くこといっぱいあり過ぎてどういう風に書けばいいかわかんないし、色んな人のブログにも書かれてるし、無理して書くと内容のうっすい文になりそうだし。初めから気が向けば書くみたいなスタンスだったんで、あしからず。
 言いたいことを羅列すると、SPECIAL OTHERS見て落ち込んで、それをリスペクトしてるR.Cも色々大変そうで、新宿で理想なバイトみつかんね。MIXIやりたいけど招待状が、23の合コン俺も行きたかったなー、単位が予想外な・・・、ゾウさんねー、千葉ちゃん今日もマジアリガトウ!!謝謝w!!(あえて中国語)って感じかな?
 この夏休みは忙し過ぎた。早く来い来い、後期と転科の結果。後期から色々とニューライフになりそうなんで、ホントお正月よりも待ち遠しい少年福田でした。